« 「無意識」についての娘と息子の会話。 | トップページ | ママ友女子会☆ »

2017/06/15

セミナーに登壇そして取材を受けました☆

Kimg1512

タイトル通りの多忙な一日でした!

 

(こんな日はめったにないですよ。

普段は、職場=学校 と家の往復だけですから。。。)

 

午前中、某公民館に呼ばれて、

お母さん向けのアンガーマネジメント講座の講師を。

明るく積極的なママさんたちが集い、

わいわいガヤガヤ、爆笑しながら、怒りについて学ぶという

素敵な時間となりました〜

 

で、大急ぎで電車に飛び乗って、

午後は、学校でのカウンセリングへ。

暇なはずだったのに、けっこう相談が立て込んでしまいました。

 

そして、そのあと、

某新聞(業界紙、タブロイド版)から取材を受けました。

お題は、アンガーマネジメント、そして、ワタシの半生について(笑)。

上手に聞き出してくださったおかげで、

リラックスして、楽しい気分で

いままでの道のりを振り返ることができました。

インタビュワーの方に、

「いまの仕事=カウンセラー=が向いているのですね!

転身して正解でしたね!」

と言われて、なんだかうれしかった〜

 

カメラマンの方に写真もとっていただき

できあがりが楽しみです。

 

忙しい日になるな〜

体力的精神的にこなせるかな〜

と心配していましたが、

なんとかできました!

(疲れ過ぎると頭痛になるんですが、それもなし!)

夜は、お総菜を買ってすませましたが(爆)。。。

 

 

« 「無意識」についての娘と息子の会話。 | トップページ | ママ友女子会☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「無意識」についての娘と息子の会話。 | トップページ | ママ友女子会☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ