« セミナーに登壇そして取材を受けました☆ | トップページ | 映画【ハクソー・リッジ】とシナボン♪ »

2017/06/19

ママ友女子会☆

週末は、楽しみにしていた女子会でした😃

娘の学童同期のママ友四人。
だからもう13年目のお付き合い!

年に数回は食事会をしてるけど、
今回はイタリアンで。

四人とも
第一子の大学受験があったので
秋以来の女子会でした

だから話がつきず
🍺が進みました😁
楽しかったわ~

親にとっても初めての大学受験
そして、独り暮らしを始めた子どもも。

この仲間とは、最初のうちは
子どもも一緒に誰かの家で食事会。

それが母だけになり、
外で集まるようになりました😃

下の子が、もう少し大きくなったら、
母だけで旅行しよう❗と
今回やくそくしました😌

食事会の〆は
とびうおのアクアパッツァ
美味しかった~❤

« セミナーに登壇そして取材を受けました☆ | トップページ | 映画【ハクソー・リッジ】とシナボン♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミナーに登壇そして取材を受けました☆ | トップページ | 映画【ハクソー・リッジ】とシナボン♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ